大学入試徹底攻略

東大生が幅広く高校物理、高校数学の解説をします

メニューページへ

ブログ開設

皆さんはじめまして

本日、ここはてなにてブログを開設させていただきました

このように自らのアイデアをひろく共有する機会を得て心踊るような気持ちであります

人一人の中には、すくなくともその人の年齢分の膨大な経験が蓄積されています

インターネットはそのような莫大な数の経験にアクセスする手段をもたらしました

私は大学受験という自らの経験の一部からエッセンスを抽出し、この場に提供したいと思います

入試問題の過去問などを用いて主に物理や数学の解説をしようと思います

また、参考書の簡単なレビューも随時やっていけたらと思っています

メニューページはこちら

vasewell.hatenablog.com

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村